おっぱい バイバイ

9ヶ月と25日。

おっぱいとお別れ。


離乳食を5ヶ月キッチリからはじめて、食べムラはあるものの、今ではおやつに大きなバナナをペロリと1本食べられるようになったね。

しかも直接食べちゃって、ホント成長したんだね。


おっぱいバイバイは寂しいけど、そんな時期なのかな。


っと言っても、ミルクはやたら飲むのよね。


ようは出の悪くなったおっぱいよりもガンガン飲めるミルクの方が良くなったって事か。


8ヶ月まではミルクなんて嫌いで、出の悪いおっぱいでも、口に含んでるだけで泣き止んだのにな。


今では乳首を引っ張って遊ぶようになっちゃったわ。


時々、おっぱいあげたい衝動に駆られるけど、ぐっと我慢だな。


今がやめ時。


まぁ、その前に蕁麻疹の薬飲んでるから無理かっ。


タロー、一生懸命飲んでくれてありがとう。


おっぱいさん、10ヶ月近くお疲れ様。

2人目さんのためにしばしの休息だよ。