
パンを買いに行くー。新出製パン所

甘いパンが食べたくて、こちらへ。
浅野本町にある 新出製パン所 さん。

f:id:kanazawalife:20160915161341j:plain


栗のパンか、パイを買おうと思ってたけど、午前中で売切れてしまったようです。


なので、鬼ぶどうパンを買って来ました。


f:id:kanazawalife:20160915161703j:plain

うーん、美味しいけど、まぁまぁかなぁ。

元々、ぶどうパンをそんなに食べたことがないので、パッとしない感想に。。。


因みに食用で、チーズ食パンも頂きました。


しっかり1枚。




f:id:kanazawalife:20160915162006j:plain

こちはらカリッと焼いて食べました。


そして、、、美味い!!!


パンがとろける系のしっとり柔らかなので、そこにチーズが溶けて、何とも良かった。


朝食べたい1枚だなぁ〜なんて思いました。



次回はチーズ食パンと、栗食パン買わなきゃ!


新出製パン所 

http://shindex.jp

〒920-0841 石川県金沢市浅野本町ロ151−1