石川県土産に是非! 絶対美味しい塩辛 オススメ ですよ

f:id:kanazawalife:20160913153119j:plain

コレです!朝市いけずみ さんのイカの塩辛。


何がいいって、ウニとイカそして、柚子!のコラボが素晴らしいのです。


正直、イカの塩辛なんてたいして好きじゃない私ですが、コレは別格です。

ホント、おすすめ です。


旦那と知り合って5年。

これ以上のいかの塩辛に2人ともあっていません。


石川土産、金沢土産を探してる人がいたら、近江町でやたら高い魚を買うより、この塩辛を買って欲しい!


因みに、甘エビ塩辛も最高に美味しい。塩辛部門なら甘エビ塩辛が1位だな。



旦那の1位はイカの塩辛らしい。

母の1位はうにサザエらしい。

私の1位は甘エビ塩辛。


うにサザエはお酒の味が強いから、アルコールが苦手な人は注意!


でも、濃厚で美味しい❤️❤️❤️

他にも何種類かあるから、是非色々見てー!


美味しい塩辛達はここで買えます。


めいてつエムザ 地下1階

朝市いけずみ

076-260-2572