
とんかつが食べたい! とんかつ堂へ行く。

なんだかとっても眠くて、気がついたら12時間も寝てしまった。


っで、起きたら肉があまり好きでわない私がなんと、肉食べたい!っとなってしまい、トンカツ屋へ。


1軒目 とんとん亭 15時から団体客が来るからと断られる。


2軒目 かつぞう 支度中の為断られる。


もう腹ペコなので、肉なら何でもいい!っとなってしまったので、最後の切り札


3軒目 とんかつ堂

やっと入れました!


f:id:kanazawalife:20160911172120j:plain

ステーキハウス大地さんの隣です。


f:id:kanazawalife:20160911172217j:plain


豚肉は岩中豚がメインのお店です。

鹿児島の黒豚以外のお肉は苦手なのですが、食べてみました。

能登豚よりは食べやすい!でも、黒豚には劣るかな。


食べたものは

私が、海老・ロース定食 1380円

旦那が、おろしロース定食 1280円


キャベツ、ごはん、お味噌汁おかわり無料です!


大きな海老フライとトンカツのセットで1380円は安いと思う。

一口牛カツサンドまで付いてきたし😊


今度行く事があったらイベリコ豚のトンカツにでもチャレンジしてみよーっと😋🍴


とんかつ堂

https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005938/

石川県金沢市東力4-202