
3coins マタニティタイツ レギンス

9月6日から3コインズでマタニティタイツとレギンスの販売が始まりました!


っで、早速買いに行きましたー!


f:id:kanazawalife:20160909160749j:plain


っで感想。


タイツは40デニールにしたせいか、お腹のゴムが苦しい😫

腹囲120センチってなってるから大丈夫でしょ〜って思ったけど。イマイチだった。


あと、普通のタイツと違ってサポート力がないから、足首のあたりで生地がダボつく。


小柄な人はあまり合わないかもなー。


160センチ以上ある人なら綺麗に履けるのかも。


あと、素材もナイロンだから若干テカっちゃう〜。




次に、レギンス。


こちらは80デニールにした。

やっぱりお腹周りがくるしい。

跡付いちゃったわ。


レギンスなので、足首のあたりが、ダボついてもおかしくないし、この点に関してはありだな。


因みに、普段は無印のマタニティレギンスを履いてます。


これ、いいんですよ!


綿60%だから汗をしっかり吸ってくれるし、股上がしっかりあるから安定感バツグン。

サポート力もあって、ふくらはぎ、足首はぴったりフィット。

お腹周りはゴムじゃないから苦しくない。だからパジャマ代わりにも使ってるし。

腹囲98センチの今でも、ちょっと無理すればS〜Mサイズも履けるし!


結論。

やっぱり無印がいい。

ただ、毎日レギンスを履いてる人は消耗品として3コインズもあり。


私みたいに、たまにしか履かない人は快適な無印がベスト!って事になりました。


そろそろ秋めいて来たので、私は無印のレギンスを買い足すとします。