エヴァー!!! シン・ゴジラを観たぞ🎵

エヴァ好きの私にはとても楽しかった😆😆

ゴジラって今まで観たことなかったけど、観て良かったよ。ホント。


ただ、一つ。


タローにはあまり良くなかったようで、ゴジラが出て来て爆音が鳴り響くとタローはビックリしたらしく、キューッと身体を縮めたり、明らかに音に反応してた😣


お腹が張って痛いとかはなかったから、胎児が驚いてたって感じです。


だから、私、ゴジラが最高に暴れてるであろうシーンは観れてないのです。


タローが可哀想で、暫く外に出て休憩してました。


後は、タオルをお腹にかけて冷えないようにしたり、一応、張り止め飲んだり、怖がったらナデナデして大丈夫だよ〜ってやってみたり。


なんか、こんな風に私が優しくなるなんて不思議。


仕事が好きで好きで、まさか結婚、妊娠するなんて思ってもみなかったから、まだまだ色々な変化に戸惑いながらもゆっくり自分の心を受け入れていってる状態で。


こうやって、また一つ私という人間がバージョンアップして行くのかなーなんて思ったりもして。




ゴジラごときでこんな事を思ってしまうなんて、秋がこうさせてるのか、妊娠がこうさせてるのか、不思議体験でした。