晴れた! パンを買いに行こう!

今日は夕立もなさそうなのでパンとお肉を買いに行ってきたー。


車の運転が出来ないから徒歩で行ける所しか買い物出来ないのが悲しい🌀


金沢に来てからパンはヤマネコさんのパンばかりだったけど、今日はanaのパンを買ってみた。


イギリス食パン1斤 400円

加賀棒茶五郎島金時ボストーク 280円

シュークリーム 300円くらい


このボストーク、美味しかったわ〜❤️

甘〜いの。

サツマイモと、シロップと、デニッシュと。

全部甘いから、もはやケーキ✨✨


明日も食べたい!

でも、かなりのカロリーなので週一かな。


食パンとシュークリームはまた後で🎵


帰り道にいつものホリタでセロリ&りんごのジュースを飲んで、天狗でお肉を買って帰りました〜。

f:id:kanazawalife:20160906172537j:plain


天狗のお肉、美味しいです。

天狗のお肉っていうより、鹿児島県産の黒豚が美味しいんだけどね。


能登豚はワイルドな味で私は食べられませんでした。


やっぱり、豚肉は鹿児島県産が一番😆✌️


今日もタローとのんびり過ごすことが出来て良かった🎵🎵


旦那に感謝しなきゃな😊