
美味しい店見つけた! Da TAKE

f:id:kanazawalife:20160903101904j:plain

季節のサラダ


f:id:kanazawalife:20160903102120j:plain

マルゲリータ


f:id:kanazawalife:20160903102140j:plain

肉盛り合わせ


昨日は旦那の仕事が早く終わったのでディナーへ。


前から気になってたお店、ダ・タケ さんへ行ってみたー。


いやー、美味しい!

塩味が強すぎるお店が多いなか、このお店の料理はどれもいい塩梅で、抵抗なく食べられる😊

特に浮腫みやすいマタニティには嬉しい限り。


頂いたメニューはこちら。

季節のサラダ

魚介のマリネ

マルゲリータ

肉の盛り合わせ

レモンティラミス

スパークリング、ビール、赤ワイン、ウーロン茶

全て、ボーリュムあり!

合計12000円也


これだけ食べてこの金額なら安い🎵


全部美味しいけど、特にピザは良かったなぁ。

生地の味がしっかりしてて、ナポリピザらしくパリッと。

チーズもたっぷりでいい。

旦那もお気に入りでした。



あとは、肉の盛り合わせもちょうど良い焼き加減。

牛、豚、羊だったけど、牛はジューシー、豚はしっとり、羊は、私にはワイルドで苦手だったかな。

ソースは2種類あって、バルサミコとマスタード。このマスタードが美味しい!

プチプチ感がすごくて、ハタハタの卵なみ。


接客もいいし、また行きたいなーっと思ってしまった😆😆


ランチもやってるし、近々また行ってみよー!


店名
Da TAKE
住所
石川県金沢市堀川町7-18-1
営業時間
ランチタイム 【月・水~日・祝・祝前】11:30~14:00(L.O.14:00)
ディナー 【月・水~日・祝・祝前】17:30~22:30(L.O.22:30)
定休日

第一月曜日
TEL

076-254-1078