
太郎ちゃんの成長が著しいー

30週3日 推定体重は1716グラム。

すごいなー、毎日凄い勢いで大きくなってるんだな。


前回、頭でっかちだったけど、今回は頭、胴、足、全て週数通りになってた。


28週頃は脳が急成長するときだから、頭から大きくなったのかもね。


そして、今回は目を開けたり、大きなあくびやら、指しゃぶり、口をパクパク、舌をペローっとだしたり、色々な表情が見れました。


先生いわく、これ全部赤ちゃんが元気な証拠だよー。

今からおっぱい飲む練習してるんだよーっと。


写真も連写してくれて、コマ送りエコーはなんだか可愛い。


あと60日くらい。

無事に成長してくれよ、たろーさん!