
アイスはやっぱりハーゲンダッツが1位なのか

ブルボンから発売されたルマンドアイス


f:id:kanazawalife:20160814095831j:plain

朝から食べてみた!

うーん、まぁまぁかな。

やっぱりルマンドはそのまま食べるのが一番だと思う。

ルマンドのパリパリ感はいいんだけどなぁ。

砕いたルマンドをアイスと上手くコラボ出来てたらもっといいんじゃない?って感じです。



続いてこちら

ヨックモックのシガールアイス

f:id:kanazawalife:20160814100218j:plain

旦那に反対されつつも、楽天で5千円位で購入。

うーん、シガールはいいんだけど、中までホワイトチョコが入ってるからクドイな。

いいんだけど、いまいちピンとこない。


やっぱり、アイスはハーゲンダッツなのかな。

クリスピーシリーズ食べた時、わー!ってなったあの感動を超えるアイスはどこにあるんだー。